RunnGadgetter【自己紹介】

かんたんなプロフィール

将来に不安があるようなないような未だに自分自身を理解していないのか理解しようとしていないのかもわからないアラフォーのおっさんが運営する雑記ブログ。家族構成は共働きの妻と子供二人の4人家族あと猫。

記事内容は、ランニングやキャンプといった自分の趣味とガジェット系が中心になっている。たまにかよくかはわからないけど、何の役にも立たない記事もあったりするので、その辺りはご容赦いただきたい。
Xでは主にブログの更新やランニングの記録をポストしているので、よかったらぜひフォローお願いします。
こちらからどうぞ→X

現在の自己ベスト※2024年時点

今現在はランニングはあくまでも趣味で大会に出て記録を狙いたいという気持ちはいったんお休み中。ただし、またいつ何時人の心は変わるかわからないので、あえて断言はしないでおく。ちなみにランニング自体は好きで、日課としては継続しているので、今後もランニングにおいて新たな発見があればもちろん記事にしていきたい。

ブログをもっと大きくしたい

と行動と言っていることの辻褄が完全にあっていないけど、このブログを大きくしたいという気持ちは当初からは忘れていないつもり。現在のブログ更新が平均して月2~3記事と絶望的に少ないけれど、少ないなりにも何とかしたい。

ブログの収益化をいくらからというのか明確には人によって違うけど、それがもし1円や100円でも良いのならそれはすでに達成済み。ただし、個人的な目標は月10万。それについてはまだまだまだまだ遠い道のりだということは伝えておきたい。